SSブログ

東方神起「TIME」 どこよりも最安で予約購入する方法 [CD、DVD]

スポンサーリンク





ー東方神起「TIME」 どこよりも最安で予約購入する方法ー


2013年3月6日に発売される東方神起のニューアルバム『TIME

そのTIMEをどこよりも最安で予約購入できる通販ショップや、仕様、特典などをご紹介します。

TIMEは、前作アルバム「TONE」から約1年半経ってのリリースになりますが、今作はDVD付き仕様が2種類CDのみの合計3仕様になります。

もちろん、ほとんどの東方神起ファンの方はDVD付きを購入されますし、予約ランキングでも圧倒的に人気です。

CDのみの仕様と価格もほとんど変わらないので、ここは迷わずDVD付きを手に入れたいですね!

ただ、ジャケットがAタイプ(初回限定版)とBタイプ(通常版)に分かれていて、ここは好みの分かれる所です。
中には両方予約購入される方もいらっしゃいますが、今回は特に人気の高いこちらのバージョンをご紹介しておきます。

>>東方神起 / TIME(初回生産限定版)はコチラをクリック

初回限定版には特典として、ジャケットサイズカードが封入されます!(6種から1枚ランダムで封入)

現時点では、どんなカードなのかは明らかにされていませんが、非常に楽しみですね。

注意点としては、準備数がなくなり次第、特典が終了になります

予約締め切り日が設定されていますが、特典が欲しい方はお早めに予約されることをオススメします。


そして気になる、TIMEの最安予約購入ができるショップですが、現時点では楽天ブックスになります。

amazonと比べても、200円程安くなっていますので、購入されるなら楽天ブックスがオススメですね。

ただ、amazonの場合は発送手続きが早く、発売日当日に商品が到着するケースもありますので、1日でも早く手に入れたい方はamazonで予約購入するのも良いと思いますよ。

ちなみにどちらも送料無料!

是非、東方神起「TIME」を最安で予約購入をされたい方の参考にして頂ければ嬉しいです。

>>楽天ブックス 東方神起 / TIME(初回生産限定版)を予約購入する場合はコチラをクリック

>>amazon 東方神起 / TIME(初回生産限定版)を予約購入する場合はコチラをクリック



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Bring A Smile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。